2021/05/17 22:59

準備ができたと言うか、覚悟ができたと言うか……。

ネクストゴール達成記念として企画させていただいた「期間限定ショップ」ですが、5月28日(金)の朝7:00ごろスタート!いたします。期間は2週間を予定。

ネクストゴール達成だからとぶち上げた販売目標を達成するためこの日のために集めてきたアイテムもありますが、むしろPUKUBOOKの看板にもなっている見本株や、わが家の顔になっている長年付き合ってきた鉢植えなど、個人的に本当の意味での「コレクション」を放出します。「いやこれ売ったらあかんやろ……」的なアイテムも登場します(笑)。

さらに、今回のために仕入れてきた、国内未発売のここでしか買えない植木鉢も数量限定で販売します(自分で手作りしているわけじゃないヨ!)。個人が趣味でやる限定ショップにありえない。そんな意外性もお楽しみいただければと思います。

売上はまた次のコレクション株探しと、それをネタにしたPUKUBOOK記事の拡充に当てさせていただきたいと思います(美味しいご飯を食べようという気すらさらっさら無い!)ので、クラファン同様、ご支援の続きのつもりでご参加いただけますと幸いです。


準備中の店舗はこちら!
https://pukubook.thebase.in/