2021/03/26 17:32

3月より開始したクラウドファンディングと並行して、奈良県宇陀市大宇陀下竹にある製造販売所(建物)の改装が進んでいます。

大宇陀というこの地域(まち)に思い入れのある人達が改装に関わり、ドーナツ復活と地域の発展に大きな願いを込めて、丁寧に丁寧に手を入れて造っています。

桜が満開になる頃には、新しい衣を身につけた「ドーナツ製造販売所」が完成し、皆さまにお披露目する事ができるかと思います。(少し遅れるかもしれませんが・・・)

また、
4月4日(日)にはドーナツ製造販売所のプレオープンとして、
完成予定の製造販売所前で「手ごねドーナツ」を実演販売する
予定になっております。

時間は11:00〜16:00の間で、その場で揚げて販売します。
雨天の場合も決行しますが、店内での販売となります。
奈良県宇陀市にある「アニマルパーク」という施設の第二駐車場に来ていただけるとドーナツの甘く香ばしい香りが漂っていると思いますので、それを頼りに来ていただけると幸いです。

どうぞ大自然が詰まったこの「大宇陀松山」まで美味しい空気と手ごねドーナツを味わいに来てください。楽しみに待っております!

【販売日程】4月4日(日) 11:00〜16:00
【販売場所】奈良県宇陀市大宇陀下竹168-3
(宇陀・アニマルパーク第2駐車場横)

<宇陀松山ドーナツ支援ホームページ&MAP>
https://peraichi.com/landing_pages/view/ouda/