2021/04/13 13:21

温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。
㈱ポストごはんの里の太尾田です。

プロジェクトを開始18日目にして目標金額を達成し、183人もの方にご支援をいただきました。
今回で3度目のプロジェクトとなります。
これまで食品ロスの廃棄の問題や工場稼働に向けて開発した新商品の応援購入まで、CAMPFIREご支援者の皆様には、たくさんの支援をいただきました。

ご支援やご協力に関わっていただいたすべての皆様に感謝を申し上げます。
新型コロナウイルスでまん延防止重点措置等、出ておりますが、負けずに製造と商品開発を頑張ってまいります。

是非とも、新商品冷凍牛丼のご感想やご意見を頂ければと思います。
改めてご支援者の皆様に、感謝を申し上げます。ありがとうございました!


リターンの発送に伴いまして、CAMPFIREのメッセージにて、詳細をご連絡させていただきます。
弊社通販システムを利用した発送をさせていただきます。

弊社への問い合わせですが、メールアドレスもございます。
reitobin@gohannosato.co.jp
こちらがメールアドレスですが、迷惑メールのフィルターの設定に引っかかる可能性がございます。


LINE公式アカウントもありますので、こちらでもご連絡いただけます。
下のURLから友達登録をしていただくか、QRコードから読み取り登録してください。

https://lin.ee/tgV3FUQ

次回は発送完了の報告を、活動報告に投稿させていただきます。
最後までご閲覧いただきありがとうございました!