2021/04/09 15:50

リターンにもあるオリジナルタンブラーのデザインが遂に出来上がりました。

CAMPFIREで先行公開です。

今回オリジナルで作成していただいたブランドはMiiRです。

about : MiiR

MiiRは人々が健康で豊かに生きる上で決して欠かすことの出来ない

”綺麗な水” “健康な大地” ”公正な人と人とのコミュニティー”を大切にしています。

全ての製品には、Give Code™と呼ばれるトラッキングナンバーが付いています。

これは、購入者自身がGive Code™を登録する事で

MiiRのサポートプロジェクトに公的な関わりを 持って参加できる仕組みです。


Product to Project™

毎年企業収益の3%は世界中で支援が必要な地域の

サポートプロジェクトのために利用されます。

詳しくはMiiRのオフィシャルサイトをご覧ください。

https://www.miir.jp/


今回作成したサイズは12oz(約354ml)です。

モーニングコーヒーやお茶をより長く保温・保冷することができる

ダブルウォール真空断熱構造が特徴で、お客様のカップフォルダーと

毎日のルーティンにフィットします。

BPAフリーで体にも優しい素材を使用しております。

持ち運びにも丁度よいサイズ感で

シンプルなデザインは老若男女問わず使用して頂けます。

キャンプファイヤー限定価格でリターンから購入していただけます。

こちらを店頭に持参してドリンクを頼んでいただくと

割引のシステムも導入いたします。

是非、この機会にオリジナルタンブラーをお選びください。


【instagram】
bois de gui wakayama
https://www.instagram.com/boisdegui_wakayama/

balder coffee
https://www.instagram.com/baldercoffee/

↑フォローお願いいたします。