2021/03/23 17:00

パフォーマンスコース第162弾公演、舞台公演「R」を無事に終幕することができました。クラウドファンディングのご支援を頂き、目標を達成でき、プロジェクト「舞台公演を0円で全国へ届ける」は、2公演配信をおかげまさまで実現することができました。昼公演のオンライン配信では、映像の乱れが多数あり、不具合もございましたが、依頼をしたプロの撮影スタッフが調整をして下さり、夜の公演には改善した配信環境で安定した映像が出来ました。

舞台公演「R」アーカイブ公開

当初、4/1より見逃し配信を公開予定でしたが、3/21昼の回の映像が乱れてしまい、映像をご覧頂けないシーンが多数ございました。プロの撮影業者による配信でしたが、劇場が地下であることや配信環境の乱れが生じてしまいました。楽しみにして下さった方々には、ご視聴頂いていたのに大変申し訳ありませんでした。少しでも早く舞台公演をご覧頂くために、夜公演の映像を本日アーカイブ見逃し配信として公開いたしました。ぜひ、お見逃しの方は、以下のページよりご覧ください。

▼アーカイブ視聴ページ
アーカイブ見逃し配信 ソワレ夜の回が公開されました。まだ、私達の舞台をご覧下さっていない方がいらっしゃいましたら、マチネ昼の回は電波不調で配信映像に乱れが多くあったので、編集し改善後4月1日から配信予定です。

高田馬場経済新聞の記事にパフォーマンスコースの活動が掲載されました
https://takadanobaba.keizai.biz/headline/632/


/ 
Yahoo!ニュースにも配信されました
https://news.yahoo.co.jp/articles/177b1300364a66bd960ed08c014c2243a6ebb802