2021/03/24 09:30

クラーク記念国際高等学校 パフォーマンスコースです。


昨日3/23の17:00に送信致しました活動報告記事のタイトル文字に誤字がありました。

「パフォーマンスコース豚公演 アーカイブ映像公開!」

というタイトルで送信しおりました。大変申し訳ありません。


正しくは

「パフォーマンスコース舞台公演「R」 アーカイブ映像公開!」となります。


以下、活動報告内容

パフォーマンスコース第162弾公演、舞台公演「R」を無事に終幕することができました。クラウドファンディングのご支援を頂き、目標を達成でき、プロジェクト「【高校生82名が創る本気の舞台公演】オンライン生配信を0円で全国へ届けたい!」は、2公演配信を実現することができました。昼公演のオンライン配信では、映像の乱れが多数あり、不具合もございましたが、依頼をしたプロの撮影スタッフが調整をして下さり、夜の公演には改善した配信環境で安定した映像が配信されました。

舞台公演「R」アーカイブ公開

当初、4/1より見逃し配信を公開予定でしたが、3/21昼の回の映像が乱れてしまい、映像をご覧頂けないシーンが多数ございました。プロの撮影業者による配信でしたが、劇場が地下であることや配信環境の乱れにより不具合が生じました。ご視聴頂いた皆さまには楽しみにして下さっていたのに映像がご覧頂けない場面があり申し訳ありませんでした。少しでも早く私達の舞台公演が本番はどのようであったのかをご確認頂きたく、夜公演の映像を昨日3/23よりアーカイブ見逃し配信として公開しております。ご視聴希望される方は、以下のページよりご覧ください。


▼アーカイブ視聴ページ

https://clarkpf.video-library.jp

アーカイブ見逃し配信 ソワレ夜の回が公開されました。マチネ昼の回は電波不調で配信映像に乱れが多くあったので、業者が編集し改善後4月1日から同じ視聴ページで配信予定です。


高田馬場経済新聞の記事にパフォーマンスコースの活動が掲載されました。 https://takadanobaba.keizai.biz/headline/632/

Yahoo!ニュースにも配信されました。 https://news.yahoo.co.jp/articles/177b1300364a66bd960ed08c014c2243a6ebb802


ご支援下さった方々へ感謝とお礼の気持ちを込めて、リターンの準備も始めています。今後も私達の活動をご報告していきます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?