2021/02/16 09:59

おかげさまで、目標金額の250万円を達成しました!

応援くださったみなさま、情報を拡散いただいき、心にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

残すところ1週間を切っておりますが、次なるゴールを目指したいと思います。達成した、250万円で3,000名(件)のご遺族や医療機関、宗教者への冊子の無料頒布が可能になりました。

ここからネクストゴール500万円を目指し、さらに冊子の部数を増やすことと、より必要な人に確実に届けるための広報強化のための資金、また、ご遺族へのグリーフサポートの事業づくりのスタートアップ資金のためにがんばりたいと思います。

今より、さらに100万円が集まりますと、5,000部が追加でき、ご遺族の方々に無料で送付することができます。2/17付で7,000人以上の方が新型コロナで亡くなられています。その何倍もの方が影響を受けるということ。そして新型コロナによらず、お見舞いに行けずに、お別れも十分にできないまま死別をしたご遺族の方々にもこの冊子を届けられるようさらなるお力添えをよろしくお願いいたします。500万円を達成することができれば、ご遺族がつどえる(オンライン上などの)分かち合いの機会もつくることができます。

なお、目標金額を達成し、プロジェクトが形になることが確定いたしましたので、冊子の予約受付も開始して参りたいと思います。予約受付のフォームを作成いたしますので、しばらくお待ち下さい。

引き続き、みなさま、よろしくお願いいたします!

リヴオン代表 尾角 光美