2021/06/10 21:53

【ウッドチップを敷き詰めて、地面がふかふかに】(TOP画像)

先週日曜日、6/6に地元の森の間伐で出たウッドチップを分けていただけましたので、軽トラ2回往復して運び、森に敷き詰めました。

それまでは雑然としていた感じの森の広場ですが、すっきりした上、ウッドチップのふかふか感が足裏にやさしくていい感じになりました!

途中雨がふってきた中、ウッドチップを軽トラに乗せ、おろして敷くという重労働をいっしょにやってくださったHさん、Mちゃん、どうもありがとう!! 

おかげさまです。

【基礎用の砕石を入れていただきました】


小屋&トイレの設置場所に、砕石を入れていただきました。
これを均して敷き詰めて、小屋を置く場所の基盤にします。
こちらは、廃棄物で出たものをご厚意で運んでいただきました。
Sさん、ご厚意に感謝です!

そしていよいよ小屋の設置準備が整ってきました。
先日は電気の引き込みのことで電気屋さんと話をしたり、この先の森のイベント企画のお話しをしたりと、どんどん動き出しています。わくわくしています。

【会員No.用の焼き型が出来たそうです!!】

以前の活動報告でお知らせした「会員No.付与に使うあむちゃんの焼き型」が完成しました!
お写真を送っていただいたのですが、ご覧いただいたように素敵な出来映えです!

クラウドファンディングで応援いただいた皆様に、会員No.をお送りしますが、1万円以上の応援をいただいた皆様にはこちらで焼き印を押した会員証をお送りいたしますので、どうぞお楽しみに〜。

また、あそびのもりでのイベントやプログラムの時にも、このあむちゃん焼き印を使う場面もありそうです。そして何よりも、設置予定の小屋のところにも焼き印で印をつけたいと思います。

たくさんたくさん活用して行こうと思います。
Kさん、素敵な焼き印をありがとうございました。
是非皆さん、あそびのもりで実物を見に来てくださいね〜。おまちしています。