2021/04/20 11:31

ご支援いただいた皆様
応援していただいてる皆様
本当にありがとうございます。

プロジェクト終了まで残り6日となりました。
プロジェクト開始前は不安で仕方ありませんでしたが、多くの方々からのご支援や応援メッセージを受け取り、クラウドファンディングに挑戦してみて良かったと日々感じています。
さらに、多くの方々に私たちの活動やCHILKへ込めた想いを知ってもらうため、最後まで精一杯活動します。

今回は、本日行われるYouTubeライブ配信のお知らせです。
私たちの地元、宮崎県小林市がちょっぴり緩めのオンラインイベントを開催します。
そこに私たちがゲストとして出演し、Uターンのこと、小林市のこと、CHILKのこと、様々なことを幅広くお話させていただきます。
ラジオ感覚で視聴できるくらい緩く開催するので、気軽に視聴できる内容となっています。
イベントの詳細は以下のURLから確認できます。
https://smout.jp/plans/3813?fbclid=IwAR1DINszYxCf18h4A_0J5U-O6Xo4or8iqjLNBLnG0mwNq3Yop7mNpM6AMDw

【日時】
4月20日(火) 19:00〜20:30予定
※時間になりましたら以下のURLから視聴ください。
小林市公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/bBwXsMsqXCg

近々での告知となり申し訳ありませんが、ご都合が合う方は是非ご覧下さい。

今週、もう一つ告知がありますので楽しみにお待ち下さい。