2021/06/12 14:36

akeurto名張、今日も元気に工事中です!

電子レンジは必要ですよね

本音はかなりいいレンジを入れて「なんならお料理教室もできるよ!」なんて、格好もつけたかったのですが、世の中、予算というものがありまして・・・

すみません!割と普通のレンジになってしまいました。さらに摘まみを割ってしまったので、追加で購入するというお恥ずかしい話が。

実は、よりリーズナブルなお品も手に入れたのですが、あまりも基本のルール「西日本/東日本」を誤ったりとか間が抜けた話もあったりしました笑

でもこれで、コワーキングスペースやサテライトオフィスでテレワークする人が、お弁当を温めたり、ちょっとした料理をしたりとか、運用の幅も広がるというものです。

つまみを修理しましたつまみを修理しました!

ベンチへのこだわり

実は最初ベンチを作る予定がまったく無くて、人工芝に座卓やクッションを置くプランも考えていました。これは私が、東北にあるコワーキングスペースを利用したときに使いやすかったからなんですが、面積上、なかなか難しかったり、店舗デザイナーさんの案で出てきたこともあってベンチ案を採用しました。

ノマドほどではないですが、自分自身、移動が多いため電源が取れたり、季節もののブランケットやクッションを収納できるよう開閉式のベンチで制作してもらうことにしています。