2021/04/02 22:29

2021年3月31日をもちまして、プロジェクト支援金募集期間が無事終了しました。

支援者数117名 支援総額867900円

支援してくださった皆さん、このプロジェクトのページを見てくれた皆さん
本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方に支援していただけるとは思ってもいなくて、クラファン準備中は支援してくれる人はいるのか、80万円も集まるのかと、不安でした。

結果、周りの方々の協力のおかげでいろんな人に知ってもらって、北海道から沖縄まで、全国各地の方々から支援をいただくことができました。

そして、支援者の方からは、コロナ禍全力で闘う医療従事者へだけでなく、私たちにも「頑張れー!」とか、こんな素敵な企画を「ありがとう」とメッセージをいただきました。

そのおかげで頑張れています。何度も言いますが、ありがとうございます。

医療従事者の皆さんにしっかりみなさんの想いを届けます!

すでに贈る準備はスタートしていますが、コーヒー1000人分(3000個)という数なので、気合を入れて準備がんばります。

準備の様子は、この活動報告やTwitterなどのSNSで発信していきます。ぜひご覧ください。
最後まで見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


同時に、リターンの準備も進めています。

大きい声では言えませんが、リターンの準備に一番時間をかけています、笑
支援者の方々にも最高のものがお届けできるように頑張っているので、楽しみに待っていてくださいね


以上。長々活動報告でした。



ひなた☺︎