OTAブックアートショッピングセンターで、
TARP(TICKET HOLDER)をご購入いただけるようになりました!


2019年3月に、PRIMARY より発表された、
ブックアーティスト 太田泰友による TARP (TICKET HOLDER)。

メッシュターポリンと紙を用いた構造は、本の構造でありながら、
キャンプで使われる、日差しや雨を防ぐための広い布「タープ」を
モチーフにしたデザイで、チケットなどの紙ものを収納することができます。
メッシュターポリンの上ならではの、独特な箔押しの質感が特徴です。

ご購入はこちら!
TARP (TICKET HOLDER) 商品一覧

TARP (TICKET HOLDER) のカラーバリエーション:

ロイヤルブルー

黄色
ジェードグリーン
 サックスブルー
エアリーピンク


※アトリエでの受注生産となるため、ご注文確定後、
2–3週間ほどお時間をいただいてのお届けとなります。
お急ぎの場合や数量の多いご注文の場合、お問い合わせフォームよりご相談ください。

ーーーーーーーーーーー

MATERIAL:
POLYESTER+PVC
PAPER
METALLIC FOIL

SIZE:
H 20.5 ㎝ × W 10.8 ㎝

ーーーーーーーーーーー


この商品は、PRIMARY のアイテムとして発表されました。

PRIMARY

“Primary / プライマリー” は、多分野のクリエイティブな活動を集合させ、
ひとつのシーンを形作る受け皿を作り上げます。
またそれをアーカイブし、有効活用していくことで新たな仕組みを生み出し
循環させることを目的としたファウンデーション=運動体です。
https://primary.katalok.ooo/ja



コメント