2021/03/27 22:10

こんばんは〜☆

夜遅くに失礼します。

昨日の投稿で、憧れの魅力研究家、小田桐あさぎさんからコメント頂いた上に、ご支援まで賜る、と言う奇跡から、怒涛のご支援ラッシュをいただき、数日前には、厳しいです、と言っていたこのプロジェクト、

あと1日を残してSUCCESSすることができました〜‼︎‼︎‼︎

ヒューヒュー♫ドンドン☆パフパフ♡

↑昭和です。ええ。そうですとも笑。

昨日も書いた通り、わたしときたらダメだった時の落とし所を先に考えるクズっぷりで、実際サクセスした時のイメージがまだ…いえ、今すぐに取り掛かります‼︎

リターンの方楽しみにお待ちくださいね☆

写真は嬉しすぎて近くの桜通りに娘と出かけて撮ってきました‼︎

今回のご支援者様ほぼほぼ、旧友、友人、知人、親族、ご紹介の方、だったように思います。

わたし、LINEもFBも数百という単位でお友達の登録があるのを今回見返したんですが、やっぱり直接声をかけられる関係性の人はその半分くらいでした。

実際お願いのメールがスルーだった方もいたりして、あぁやっぱり内容がダメなのかな?と思って落ち込んだりもしましたが、何度も「別に失うものはない!」と自分に言い聞かせて、毎日通勤の行き帰りでせっせとメッセージを送り続けました。

締め切り直前には大丈夫?行けそう?と気にかけて声をかけてくれる人が何人もいた事も感激でした。SNSでのシェアもあちこちで…わたしは1人じゃない‼︎と勇気が出ました。

娘も毎日、今日は誰か支援してくれた?と気にかけてくれて、さっき達成した時は抱き合って喜んでくれました。この子がいるから頑張れます。

そして状況が許すならばご支援者様全員とハグしたいくらいです。

ダメ、絶対。笑。

振り返ると、嬉しいだけの前半、厳しかった中盤、奇跡連発の最後の5日間、その中で関わってくださった方、どなたかお一人欠けても達成はできなかったんだな、と心から思います。

ただこれがスタートだ、と言うことも理解しています。

そしてあと1日、達成後もご支援が増えれば増えただけお困りの方のお役に立つことができる、そう思って取り組ませていただきます。

あと約24時間、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

本当にありがとうございました☆

sasakiyuki