2021/04/04 20:57

みなさま

こんばんは♫

感動のフィナーレから1週間。

公式LINEに配信した内容をお届けします。

↓↓

なんでも健康相談の公式LINEにご登録ありがとうございます。

クラウドファンディング終了から1週間経ち

ようやく予約システムの立ち上げができました。

遅くなってすみません(^_^;)

本業+クリニックお手伝いで現在20連勤中のため、なかなか着手できませんでした。


クラウドファンディングリターンの皆様には本格始動前のお試しをご利用いただくことになり大変恐縮ですが、

resarva(レザルバ)のオンライン予約システムより、リターンの健康相談をご予約ください。

☆ご予約は4/10以降でお願いします。


https://reserva.be/nandemohealthconsultant2021


予約方法がわからないなどありましたら、

こちらのチャットからお気軽にご質問くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

(返信はわたしにしか読めません)


ご予約いただいた方には基本的にはzoomのミィーティングルームをご案内しますが、その他の方法をご希望の場合、ご希望の連絡方法をお知らせください。

お手数をですがよろしくお願いします。


新年度、新学期、みなさんのいろんな気持ちに寄り添いたいと思っています☆


↑↑

そんなわけで、リターン②③をご選択のみなさま、上記URLからリターンのご予約をお願いいたします。

リターン①の方への御礼のメールはアンケートがまだ完成していないのでもう少しお待ちください。

公式LINEのご登録が、まだの方もぜひLINEからご登録をお願いします。

https://lin.ee/IB2ibn2

公式LINEは、個人でやっているLINEとほぼ同じで、メッセージはわたしにしか読めませんので、何かあればお気軽にご質問などお寄せください。

予約システムは現在簡単に手続きできた上記サイトにしましたが、ご利用くださる皆さんからのご意見で変更も検討いたします。なにしろ素人が手探りなので、どんな意見でも遠慮なくお願いします‼︎

もしも80名もの方からご意見いただけたらさぞかしいいものが出来上がるに違いない(^з^)-☆

春眠暁を覚えず…?今日は眠いなぁと思っていたら娘も同じこと言ったし、道ですれ違った若者も「今日はたまらなく眠い」と言ってました。

お天気のせいかな?みなさんはいかがですか?4月も健康に過ごせますように♡


sasakiyuki