2021/03/06 00:14

みなさま、「夢見るペトロ」を応援いただき、本当にありがとうございます。


なんとこの度、映画監督・入江悠監督より、応援のコメントいただきました!!

↓↓↓


「『シュシュシュの娘』に演出部で参加してくれた田中さくらさんが新作を撮る。しかも16mmフィルムで。全力で応援しています!」(入江悠)






入江監督とは、一昨年参加した別府ブルーバード劇場さんでのでの学生映画祭で出会い、そのご縁で監督の現場にも呼んでいただいていました。


そのときのご縁で、カメラマンの古屋 幸一さん、美術の濱中春ちゃんと、今回ご一緒させていただくという企画が実現しました。


このコメントを何度も読み返しては、身を奮い立たせています。


3月1日より撮影がスタートしています。

気を引き締めてスタッフ一同楽しみながら、ひたむきに作品づくりに邁進します!!


◉クラウドファンディング

このプロジェクトでは、「#夢見るペトロネクストゴール」を掲げ、目標金額【80万円】を目指して、さらに盛り上げていきたいと考えています!

みなさま、引き続きご支援、応援の程よろしくお願い致します…!! 

https://camp-fire.jp/projects/view/381290


◉Twitter

スタッフが運営してくれています。

活動のご報告をはじめとする様々な情報を発信しています!

https://mobile.twitter.com/dreaming_petro