2021/04/30 12:03

クラウドファンディングで、皆様に応援いただいたお力をお借りして、早速、産後ママへの無料オンラインフィットネスを、5月7日より、開始致します。

まずは、5月のスケジュールがこちら↓

【5月対象の産後ママ】

2019年11月〜2020年11月に出産されて、体調に異常のない方。

【ご予約&お問い合わせ】

ALOALO のLINE公式アカウント(ID:@iuh8040n)

代表:武田 博美

【方法】

①上記の5月スケジュールで、参加したい日程を、ALOALOのLINE公式アカウントより、ご予約ください。普通のLINEを使うのと同じように、トークから、お名前、参加したい日時をお知らせください。

②レッスンは、ZOOMを使用し、15分のグループレッスンとなります。ZOOMの使い方に不安のある方は、一緒に繋ぐ練習をしましょう♬♬お気軽に、公式アカウントから、その旨をお知らせくださいね。日程を決めましょう♬♬

③当日、ママや赤ちゃんの体調などで、急にキャンセル…なども大丈夫です‼︎ご予約やキャンセルは、当日、レッスン開始30分前まで、承ります。ママや赤ちゃんの体調に合わせて、まずは、フィットネスを体験してもらえたら嬉しいです♬♬きっと、ママと赤ちゃんにとって、happyな時間になりますよ♬♬

④グループレッスンには、参加しづらいというママには、1週間に一度(15分)になりますが、配信型のレッスンをお届けしますよ。ママと赤ちゃんのタイミングに合わせて、お好きな時間に、何度もフィットネスを楽しんでいただけます。こちらをご希望のママも、公式アカウントのトークからお知らせくださいね。

⑤週に一度、TeaTimeを設けてあります。フィットネスを楽しんだ後に、各自、好きなお茶を持ち寄って、いろんなことをおしゃべりしましょう♬♬もちろん、こちらだけのご参加も、大歓迎です。公式アカウントのトークから、ご予約ください。

その他、できるかぁって不安な気持ちとか、ご不明な点とか…何でも、お気軽に、公式アカウントから、ご連絡いただければ、嬉しいです♬♬

そして、とにかく、明るく、元気いっぱいに、産後ママの皆さんをハグするような気持ちで、お迎えしますので、安心して入って来てくれると嬉しいです。

お知り合いに産後ママがいらっしゃる皆様には、こんなことやっている人いるよーってシェアしていただけると嬉しいです。

産後ママたちとフィットネス♬♬ワクワクでいっぱいです‼︎