2021/05/12 12:09

「保温冷機能付きドリンクホルダー HOCO」CAMPFIREプロジェクトサポーターの皆様、
お待たせいたしました。

約2ヶ月近くにわたるプロジェクトが終了し、商品発送の準備が整いましたので、
5月13日(木)に発送致します。
配送会社は、西濃運輸です。

サポーターの皆様のお住まいの地域によって、商品到着には若干の差がありますこと、ご了承いただきたく存じます。

また、宛名には、お客様のお名前のあとに株式会社CAMPFIREでのプロジェクトと示すため、(株)CFという表記をつけさせていただいております。
※お荷物は、写真のような黄色い配送バッグに入れてお届けします。

<お荷物受け取り時のご注意>
お荷物の受け取りの際、このコロナ渦におきましていわゆる「置き配(受け取りサインをドライバーに許可した上、玄関先等に荷物を置いてもらう配達)」を行われるお客様がいらっしゃると思われますが、昨今その「置き配」を狙った窃盗事件が多発しております。

「置き配」による盗難に関しましては保証はできませんので、なるべく不在票による後日対面受け取りを行っていただきますよう、お願い申し上げます。


<商品お受け取り後のお願い>

商品がお手元に届きました際には、運搬中の破損や故障がないかどうか、すぐに商品を取り出して、必ず動作チェックを行っていただきます様お願い申し上げます。

初期不良、発送時の事故による破損や故障などで、商品の交換が必要になりましたサポーターの方は、大変お手数ですが専用サイトの問い合わせフォームもしくはお電話よりご一報願います。

また、サイトの方には「よくある質問」「故障かな?と思ったら」をまとめておりますので、そちらもあわせてご覧ください。

■Webからのお問い合わせ

「保温冷機能付きドリンクホルダー HOCO」専用ページ

https://moca.co.jp/hoco.html

■電話でのお問い合わせ

0120-047-464(平日10:00〜17:00)


改めまして、ご支援いただきましたサポーターの皆様に厚く御礼申し上げます。