2021/05/26 20:10

米原です。

いよいよ、今週末「Sunny day」のMusic Video公開です。


公開を前に、新津ちせちゃんとの動画をお届けします。

ちせちゃんは、今回MV制作に協力頂いた千村監督のドラマで共演したことをご縁に、出演いただくことになりました。あっという間のショート動画ではありますが、ちせちゃんにどうぞ癒されてください笑


また今回の制作についても、実は色々ありました、、、そのあたりは、公開後活動報告でお話させてもらおうと思っています。


「Sunny day」MVは
2021年5月29日(土) 21:00

→(※5/26 変更) 5月30日(日)21:00プレミア公開

僕も、稽古終わりが間に合えば、一緒にチャット欄で公開をカウントダウンしようと思っています。公開後はコメント欄に感想をお待ちしています。

▼待機所
https://youtu.be/mfIXbntAmek


まだチャンネル登録してない方は、この機会にポチッとお願いします笑

<米原幸佑 YouTubeチャンネル>
▼チャンネル登録はこちらから
https://youtube.com/channel/UCDnqabLvLaIth9Dah87M8ew?sub_confirmation=1

登録した後に [登録済み] の横のベルマークを「すべて」にすると、動画公開や生配信がある時は通知が来るらしいです。もしよかったらその設定もしてみて下さい。



支援者の皆様には、追加リターンの発送を大変お待たせしています。また発送時はお知らせしますので、もうしばらくお待ちください!


米原幸佑