2022/06/17 14:31

写真集『夢幻』を支援していただいた皆様へ


こんにちは、花岡春菜です。


第二弾の写真集制作ではたくさんの支援をしていただき誠にありがとうございました。

モデル:木村蚕さんの色んな感情を切り取ることが出来て、とても力強い作品になったと思います。

皆様にはとても感謝しております。

本当にありがとうございました。


さて、写真集制作は第二弾と続き、

今回、第三弾として新しくプロジェクトに挑戦中でございます。

今回は女の子の表情も切り取りつつ、死生観漂う『作品』として、

『写真』としての完成度を上げていきたいなと思っております。


もしよろしければ、今回も誠実に頑張っていきたいと思いますので、

支援していただけないでしょうか。

既に支援済みの皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございます!

ご連絡が重複してしまいまして申し訳ございません。




今回の募集額は今までで一番高額ではありますが、その分、ページ数はこれまでで一番多く、

印刷方法、ロケーションにもこだわりたいと考えております。

今回のモデル雑魚ドールさんは、作品のためなら何事にも果敢に取り組んでくれる、とても心強いモデルさんです。

苦しさ・寒さ・孤独、今までもそれらを詰め込んだような作品が生まれてきました。

彼女ともとっても良い作品が生まれる予感がするので、ぜひ、チェックしてみてください。


そして現在、約50%まで集まったのですが、なかなか伸び悩んでいる状況です…!

良いものをお届けできるよう頑張りますので、どうかご支援いただけないでしょうか。


どうぞよろしくお願いいたします。


新規写真集プロジェクトの詳細はこちらから


花岡春菜