2021/03/30 16:25

みなさん いつもご声援ありがとうございます。

クラウドファンディングを立ち上げてから、早いもので3週間。
もう期限まであと10日を切りました。

そこで今までを振り返ると・・・

「初日いきなり25%!」
経営指針発表会・システムお披露目会・座談会に多くの方にご来場いただき、温かいご声援とご支援をいただきました。
おかげさまで最高のスタートを飾れました。

「そこから2週間でじわじわ+5%」
初日のあとが厳しい・・・と聞いていましたが、まさかこれほどとは!!
正直不安でたまりませんでしたが、それでも書籍をご支援してくださる一人ひとりの方がとても温かく感じました。

「そこから100万突破!・150万突破!」
じわじわが効いたためか、研修注文のご支援でぐぐっと増加↑↑
現在、達成率64%です!

本当にありがとうございます!!
おかげさまでゴールが見えてきました!!

そもそもの過去を振り返ると・・・
8年前に職を失い、一人ぼっちになった男です。

多くの人に教えてもらい、応援してもらい、助けてもらい、支えてもらい…。

気づけば社員19名の社長に。
そして今回は60人の方にご支援いただきました。

何より嬉しいのはその全員が「共感してくれる仲間」だということです。

社員さん達は私よりもサンクスUP!を理解している!と言い、
ファシリテーターさん達は自発的にイベント運営と営業活動をやってくれ、
全国の仲間が、いいねやシェアで応援し、プロジェクトにも支援してくれています。

これこそがサンクスUP!のいう「イワシの群れ」
リーダー不在の全員が主役の集団だと確信しています!

そしてそれはすべてみなさんのおかげです。
私は幸せ者です。
8年前に腐らなくて良かったと本当に思います。

しかし、まだ気を抜けません。
ALL or Nothing なので 1円でも届かなければ無かったことになってしまいます。
そこで、最後のご協力をお願いします!!

①最後1週間に1日1回「#クラファン挑戦中」と書いている私の記事をシェアしてください。
②3月7日お昼12時のイベント「クラファン最後の訴え!」にお友達を連れてご参加ください。
https://www.facebook.com/events/513182670075356
(Facebook LIVE 、You Tube LIVE 、Clubhouse 同時配信予定)
③ ②のイベントが終わった直後にシェアをお願いします。

イワシの群れに加わってください。

誰もがゲームのように
楽しくはたらける世の中を
一緒につくりましょう。

最後までよろしくお願いします!