2021/04/13 15:00

皆さま

こんにちは。

東京の桜はあっという間に満開を迎え、まもなく新緑の季節となりますが、

奥飛騨福地温泉の桜は、枝垂桜なので、これから満開を迎えます。

私たちプロジェクトメンバーの大半は東京出身ですので、今年初めて見る奥飛騨の桜を心待ちにしています。

さて、本日は、ご支援いただきましたクラウドファンディングのプロジェクトが終了しましたことをご報告したく、活動報告をあげさせていただきました。

皆様の温かいご支援のお陰で、62名の方から706,000円もの金額を集めることができました。

心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングのプロジェクトは、私たちにとって初めての試みでしたので、試行錯誤の連続でした。返礼品の選定、プロジェクトのゴール設定、方向性についてスタッフ全員で何度も何度も話し合い、一度は挫折しながらも、再チャレンジをして、再スタートを切り、こうして最後まで走り切ることができました。それも全て、皆様の温かいご支援とサポートのお陰です。

私たちのクラウドファンディングのプロジェクトは支援金集めがゴールではありません。

ここからが本当のスタートです。成し遂げなければいけない課題がまだまだたくさんあります。

皆様のご支援を無駄にすることがないよう、そしていつか良い形で恩返しができるよう、

スタッフ一同一生懸命取り組んでまいりますので、今後ともサポートの程、どうぞよろしくお願いいたします。

今後の活動スケジュールに関しましては、当サイト活動報告ページでご報告差し上げます。

改めて、心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


スタッフ一同