2021/06/26 08:00
お礼

支援者の皆様、拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!
2021年6月25日時点で支援総額1,082,000円、92名の方にご支援いただいております!

今回の挑戦を通じて、たくさんの方のお力で私の挑戦が支えられていることを再認識しています。
とてもうれしいですし、きちんと想いに応えていかなければいけないと、身が引き締まる思いです。


今一度の応援、お力添えをお願いします!

今回のプロジェクトは6月30日に終了します。
目標の100%は達成しましたが、プロジェクトページの「資金の使い道」でご説明させていいるとおり、100万円でアメリカ滞在可能な期間は約1か月です。
一度の渡米で3か月は滞在したいと考えていますので、できるだけ多くの資金を集めたいと考えています。もちろん集まった資金はすべてボクシングヘビー級世界チャンピオンになるための挑戦の費用に充てます。
改めまして、プロジェクトを見てくださっているけれど、ご支援がまだの方、是非ご支援をお願いします!

すでにご支援をいただいている皆様!是非、皆様の周りにいらっしゃるご友人に樋高リオの挑戦をご紹介ください!直接ご紹介いただくことももちろんうれしいです!SNSなどでの拡散にもお力を貸していただきたいです!

最後まで全力で挑戦します!

よろしくお願いします!


樋高リオ