2021/02/22 22:12

当プロジェクトにご興味を持って頂きありがとうございます。

備考欄に何を記載すればいいのか?について質問を頂きましたので、こちらに回答を記載させて頂きます。分かりづらくお手間を取らせてしまい申し訳ございません。

・3,000円〜10,000円のリターンを選択頂いた場合

空欄のままで大丈夫です。

・30,000円、及び50,000円のリターンを選択頂いた場合

④CAMPFIRE支援者限定の活動報告にお名前を記載、及び⑤開発予定のプロダクト内にご支援頂いた方のお名前を記載するリターンがありますので、備考欄に掲載可能なお名前(ニックネームでも可)をご記入下さい。

なお、名前の掲載は不要という場合は、お手数おかけしますが「名前掲載不要」とご記入頂けますでしょうか。

以下の記入例のようにリターンの番号 + お名前(もしくは名前掲載不要)の要領で記入頂けますと幸いでございます。

記入例)50,000円のリターン選択時、④⑤共に名前掲載希望の場合

④鈴木太郎

⑤鈴木太郎

記入例)50,000円のリターン選択時、④は名前掲載希望、⑤は名前掲載不要の場合

④鈴木太郎

⑤名前掲載不要

記入例)50,000円のリターン選択時、④⑤共に名前掲載不要の場合

名前掲載不要

・100,000円のリターンを選択頂いた場合

⑥CAMPFIRE支援者限定の活動報告内で、ご協力して頂いた方のお名前とお顔写真を公開させて頂き、ご支援頂いた経緯や想いをインタビューさせて頂くリターンがありますので、こちらも上記の記入例のように記載をお願いできますでしょうか。