2017/08/21 16:23

最終トレーニング、無事に終了しました。予定より2日早く、5日目に登頂、下山しました。

《道のり》

1日目、正午に品川神社を出発して約30㎞を歩き、体を慣らし。

2日目、約50㎞を歩き本格トレーニング。

3日目、約40㎞、この日からひたすら上り坂になりました。

4日目、富士山6合目へ、2時間の仮眠をとり、23時よりアタック開始。

5日目、朝登頂、火口を一周し、高所トレーニング、そして下山。

《標高の変化》綺麗に富士山型ですね!

登頂した時、疲れ果てた振り絞りの笑顔で記念撮影。(笑)

今回の旅でまた、色んな人と出会えました。この看板を背負って歩いてよかったです。書いてくれたみゆうに感謝。話しかけてくれた人たち、ありがとうございました。

クラウドファンディングも目標金額を上回ることが出来ました!本当にありがとうございます!やれるだけの事はやりきりました。出発まで残り5日間、体を調整してキリマンジャロ登山に備えます!

今回出会えた景色です、キリマンジャロでも最高の景色に出会えることにワクワクしています。クラウドファンディングの募集は今日が最終日です。協力してくれた皆さん本当にありがとうございます。最後まで全力でいきます!

キリマンジャロでもどんな辛いことでもやりきります!9月4日、21歳の誕生日の日、楽しみにしといて下さい。