2021/03/09 22:35

こんばんは、NPO法人SUPLIFEです。


昨日のプロジェクト目標達成以降もご支援を届けてくださる方が後を立ちません。バディウォーク東京への思いに共感してくださり嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。心より感謝申し上げます。


こちらで大切なお知らせを報告させていただきます。


【バディウォーク東京リアルイベント開催変更のお知らせ】


3月20日〜26日までオンラインイベント、3月27日がリアルイベントの予定でしたが、


コロナによる緊急事態宣言延長の影響により代々木公園でのイベント開催自粛の要請があり、延期せざるを得ない状況になりました。渋谷区と公園使用についての調整があり、皆さまへのご報告が本日になりました事、ご迷惑をおかけします事、お詫び申し上げます。


リアルイベントのみ


3月27日→4月24日へ延期することになりました。参加を予定してくださっていた皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。皆さまに安心してご参加いただくための対応となります。ご理解ください。


また、コロナ対策としてリアルイベントについても事前予約制となりますのでご協力よろしくお願いします。

★リアルイベントご予約ページはこちら

http://ptix.at/8EvP2J


★green bird渋谷とのクリーンアップコラボ企画 「共に歩いて私たちの街をきれいにしよう」の予約ページはこちら

http://ptix.at/gh4Uc6


オンラインイベントの日程の変更はございません。予約も入ってきております。ぜひご参加ください‼︎


クラウドファンディングも明日の残り1日となりました。


引き続き頑張って参りますので、よろしくお願いします。