2021/03/11 00:16

障がいのある子もない子も!みんな一緒の社会をつなぐイベントを盛り上げたい!プロジェクトオーナーのSUPLIFEです。

3月10日23:59 NPO法人SUPLIFEによる「BuddyWalkTokyo2021forall」クラウドファンディングが終了しました事をご報告させていただきます。


「BuddyWalkTokyo」を、障がいのある子もない子も!みんな一緒の社会をつなぐイベントとして盛り上げたい!

小さな団体である私たちに託してもらった「BuddyWalkTokyo」への思いをたくさんの子ども達大人達へ届けたい‼

その一心で挑戦したプロジェクト。開始から23日間で最終的に191人名の方々から目標金額をはるかに超えるご支援をいただくことができました。

この23日間、日本全国から海外からと届く皆様からの温かいお気持ちや応援のメッセージに言葉に表すことができない程の大きな大きな力をもらいました。

私達だけでは到底達成することのできなかったプロジェクト。たくさんの方々に支えられ助けられながら、目標を達成をし終了することができました。改めまして、ご支援くださった皆様、心より感謝申し上げます。

皆様からの思いと共に私たちは「BuddyWalkTokyo2021forall」 を開催するべく走り抜けます!

本当に本当にありがとうございました!!