2021/03/11 01:21

こんにちは!

皆様の温かいご支援、本当にありがとうございます!!ついに40%達成となりました!
また、アートブックの寄付先として、国際協力団体NGO go share様が追加決定いたしました。2009年より、セブ島のスラムや離島の発展途上エリアにおいて子ども達のコミュニティ支援などを行っておられます。

この度、フィリピンスラムの未来を描く2days国際協力プログラムを開催することとなりましたので、ご案内させていただきます。

【フィリピンスラムの未来を描く国際協力プログラム 】

ごみ・環境問題をテーマにした本プログラムでは、フィリピンの子ども達とZoomで直接繋がる交流会を設けています。アートブックにまとめた「理想の未来」を実現するために、必要なアクションをみんなで考えたいと思います!!

子ども達とコミュニケーションが取りやすいように少人数に分かれて、環境問題を学ぶゲームも準備していますので、どなたでも気軽に楽しく参加していただけます!

コロナ禍で現地に行くことはできませんが、子ども達と直接話すからこそ、感じられることが沢山あると思います。通訳してもらえるので、語学力も心配ありません!

【go share様のリンク先】
youtube : https://www.youtube.com/c/NGOgoshare
Instagram : https://www.instagram.com/ngo.go.share


【詳細・お申込みはこちらから】

ぜひ、スラムの子ども達と一緒に楽しく、ゴミ問題について考えましょう!
ご参加、お待ちしております!