2021/12/29 15:27

「PHARFAITE代官山OPEN応援プロジェクト」は、ご支援者様をはじめとした
皆様のお力添えのお陰をもちまして、達成率512%という素晴らしい成功を収める事ができました。

先日、すべてのリターンの実施、配送を完了いたしました事をご報告させて頂くと共に
当プロジェクトの総括として最後の活動報告を更新させて頂きます。

今回立ち上げました、PHARFAITE代官山は弊社事業の拠点及び
撮影スタジオ・レンタルスペースとして現在も稼働中でございます。

大変恵まれた環境の中、素敵なスペースを作り上げることが出来ました。
弊社タレントの活動拠点・製品の宣材撮影等に運用させて頂いており
今後も弊社事業の拠点として様々な情報を発信していければと考えております。

勿論、一般の皆様にもご利用頂ける場所となっておりますので
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

https://www.stunningarts.co.jp/studioph


最後に、お届けとなるリターンとして最後に発送させて頂きました、
PHARFAITE代官山OPENとして製作させて頂いたPF643競泳水着ですが
この場をお借りしまして完成品のお写真を掲載させて頂きます。

PF643 フラットシームレーシングスイムウェア BLANC/MAGENTA/SYAN

ご覧の通りとても素晴らしい作品として仕上げることが出来ました!
当初予定から完成までお時間が掛かってしまった事は大変申し訳ございませんでしたが
ご支援者様に温かくご容赦頂きながら、完成度を高める事が出来ました。
改めてお礼とお詫び申し上げます。
勿論、此方の製品のお写真もPHARFAITE代官山で撮影致しました。
とても撮影しやすい環境なので宣材写真もスムーズにご用意できるようになったと
実感しております。

また、リターンの中で此方のPF643のチームオーダープランで作成させて頂いた
2つのバージョンも併せて、発表させて頂きます。

何れも該当プランにご支援頂いた支援者様と打ち合わせの上、生地からステッチに至り
オリジナルの配色で仕上げさせて頂いた特別色となります。何れも新鮮な配色で
当方がご用意するものとはまた印象の異なる素敵な水着になったと思います。

こちらの計5色につきましては2022年の新作として販売させて頂く予定です。
是非弊社ブランドPHARFAITEのTwitterアカウントをフォローください!進捗情報を発信させて頂きます。

Pharfaite公式Twitter→@pharfaite_1223

最後となりますが、今後も(株)スタニングアーツはアパレル製品・タレント事業・イベント・スタジオ運営等をはじめとした様々な事業を通して皆様の生活がより豊かに、幸せに繋がる活動を続けてまいりたいと思っております。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。


(株)スタニングアーツ 代表取締役 水月孝 / BMO 鳴海ゆい / タレント一同