2021/03/10 15:39

うつ猫第24話をTwitterに投稿いたしました。


また、pixivにも22話から24話を投稿いたしまいた。

H.S.猫さんの独り言~鬱病になってしまったお話22話から24話 | H.S.猫 #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/88333663

今回で、最終回です。

まだ、漫画描きたいですが、将来の事や今後をどうするかを考える時間が欲しいので、申し訳ございません。一時休載の形です。

今回のプロジェクトも、私の勉強不足やプロジェクト自体の説明やクラウドファンディング自体、あまり周りに浸透していなかった、がうまく説明出来なかった、理解されにくいテーマだったなど、反省すべき点が多かったと思います。最後まで諦めずに、悪あがきをいたしますが、支援していただいてくれた方には、感謝と申し訳なさで一杯です。

現実的に現時点で目標金額の60%ぐらいの達成率じゃないと失敗の可能性が高いです。今回ALL or Nothing形式なので、達成しないとリターンがありません。個人的には支援していただけた方たちだけでも別の形でお礼はしたいという気持ちはあります。

やれるだけやってみます。応援、よろしくお願いいたします。