2018/07/17 21:21

 

平素よりお世話になっております

caino高良豊です。

誠に残念なお知らせで申し訳ありません。

表題の件についてお話をさせて頂きます。

 


昨年実施したクラウドファンディングについて。

目標金額である100万に及ばなかったものの20万6000円という大金を支援して頂きました。

メンバー、関係者とも話し合いを重ね、この金額+cainoで新たに資金を作りMV制作が出来るよう考えてきましたが現状厳しいという結論に至り、中止という方法を選びました。

 


要因はいくつかあり

目標金額を大幅に達成出来ずcaino側の資金補填が間に合わず、それにより当初の撮影スケジュール内で決行出来なかった事、今回のMV監督である藤代氏のスケジュールが多忙故それ以降の予定が現状押さえられない事、「キャノンボール・フロア」のリリースより時間が経ちすぎてしまいシングルリリース曲としての「旬」が過ぎてしまっている事などです。

 


日頃よりご支援を頂き、MVの完成を楽しみにして頂いた皆様、関係者の皆様に深くお詫びを申し上げます。長い期間お待たせしながらこの様な結果になってしまった事本当に申し訳ございません。

 


支援して頂いた資金に関しては全額返金させて頂きたいと思いますので、CAMPFIRE内のメールで各支援者様へ後ほどご返金先をお伺いさせて頂きたいと思います。お手数ではございますがご協力の程よろしくお願い致します。

 


改めてご支援頂いた皆様にcaino一同多大なる感謝を申し上げます。

これからもcainoをよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?