2021/03/03 20:52

当店のプロジェクトページをご覧いただき心より感謝申し上げます。


私自身、コロナ禍の中で24時間フル稼働で動いてもどうにもならないことが多く
行き場のない気持ち、やるせない思いに対して全て投げ出してしまいたいと思うことも多々ありました。
「ただただ美味しいものをつくり届けたい」と事業を始めましたが
「自分がしたことは間違っていたのではないか」と思うことも未だにあります。
思うところはたくさんあります。

ただ、そういったネガティブな感情が沸いたときに「美味しい」と言ってくださる方々、ご支援いただけた方々の笑顔とお言葉が思い返されます。

その度に、大げさでもなんでもなく本当に救われています。
本当に本当にありがとうございます。(お一人おひとりに直接お会いしてお礼を申し上げたいくらいです。)

プロジェクト達成まで厳しい道のりが続きますが、決して諦めず
突き進みたいと思います。
ぜひ、少しでも「気になるな」と思った方は、周りの方にも本プロジェクトを広めていただけますと幸いです。
どれも自信をもってお届けできると自負しております。美味しくなかったら返金(実際には難しく出来ないのですが。。)出来ればと思う気持ちで一つひとつ丁寧にこだわり抜き、つくっておりますので、ぜひ騙されたと思って一度ご賞味いただけますと幸いです。


商品や当店に関するご不明点等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願いいたします。