2021/04/04 09:00

クラウドファンディングスタートから早くも10日が過ぎました。
現在40%に到達し、175人の方にご支援いただいております。
ありがとうございます。

今回もご支援と同時にたくさんのメッセージをいただいております。
一部ですがご紹介させていただきます。


★ 昨年のプレイベントにも行きました!人生において一番感動した素晴らしい花火大会でした。陸前高田は大好きな場所ですし、岩手県民としてとても応援しています!頑張ってください! 


★ 遠いながら三陸を応援しています!今年もみせてください!みせましょう!!


★ 微力ながら復興の協力をと想い、昨年の大会も現地で見させていただきました。マルゴーさんの花火が素晴らしいのは以前から知っておりましたし、色んな思いが相まって他の花火大会とはまた違う感動をもらいました。


★ 前回の花火大会はとても素晴らしかったです。花火大会を巡るのが唯一の楽しみで、年間に100以上を巡るようになっていましたが、コロナ情勢の中の大きな社会はその数を減らしていきました。去年の三陸花火、あの規模の花火は去年とても少なかったので、今年もとてもとても楽しみにしております。


★ 岩手から全国に、やればできる!というアクションの発信、とても元気になります!自分も頑張らなきゃと、刺激になります。楽しみにしています。


★ 前回、会場でみる花火に大変感動し、初めて花火で涙しました。会場の中で、間近に見て感じる花火は格別です!!また開催していただき感謝します。


★ 今年もまた応援します!行きます!運営サポートお手伝いします!ガンバっぺし、浅間実行委員長&スタッフの皆んな!!


★ 感動を再び。楽しみです。!


★ みんな笑顔に!


★ 昨年の花火、とても感動しました。それに普段あまり東北に行かないのですが泊まりながら行くことで東北の楽しさを味わえました。


★ 前回の花火大会お疲れ様でした。とても元気を分けてもらえました。


★ 前回も良かったのでまた開催されて嬉しいです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?