2021/05/09 12:52
▼5月15日の無観客花火について

クラウドファンディング終了まで残り3日間となりました。

5月開催予定だった三陸花火大会が残念ながら中止となりましたが、実行委員会としても「どうにか打ち上げができないか」と地元関係者と共に話をしてきました。


皆様が来れない状況でも「感謝を伝えたい」という思いを形にするために

無観客での打ち上げ

をすることにいたしました。


正直に申しますと、無観客でもお金がかかりますので資金面はとても大変です。

しかし

長引くコロナ禍で少しでも皆様に元気をお届けしたい

たくさんのご支援をいただいた三陸から感謝を伝えたい

と無観客花火を決定いたしました。


14:00よりオンラインでの番組配信を行い

19:30よりミュージックスターマイン3曲分の花火を打ち上げ、その様子をLIVE配信いたします。


LIVE配信媒体はYouTubeをはじめ、イチナナLive、インスタライブ、Vimeo、Clubhouse、LINE LIVEを使用する予定です。

LIVE配信の詳細は明日5月10日に公式発表いたしますので、三陸花火大会のSNSをフォローしていただき詳細をお待ちください!

Facebook  Twitter  Instagram  ホームページ


▼10月9日開催予定の三陸花火競技大会のチケットへの振替について

中止のご報告の際に、10月開催予定の三陸花火競技大会のチケットへの振替をお伝えさせていただきました。

コロナ禍にも関わらず、今回ご支援いただいた方々への「感謝を形にしたい」と話をしてきました。


そこで今回のクラウドファンディングでご支援いただいた方(ドライブインシアターも含む)へ、10月開催予定の三陸花火競技大会での2つの特典をご用意いたしました。

①30分早めに入場できる

②優先ゲートからの入場

です。


①30分早めに入場できることで、お好きな場所を確保しやすくなります。

②優先ゲートより入場できることで、一般の購入者様と別ゲートになり、いつ来てもスムーズに入場ができます。


上記以外の特典も今後ご用意する予定です。

詳細については次回開催が近づきましたらご連絡いたします。


また、10月開催予定の三陸花火競技大会の概要につきましては、最下部に記載しておきますのでぜひご覧ください。


本クラウドファンディングはまだ3日間続きます。

まだご支援いただいていない方へ。

10月にグレードアップした三陸花火をより楽しむために、本クラウドファンディングでのご支援をぜひよろしくお願いいたします。



▼10月9日三陸花火競技大会の概要(予定ですので変更する可能性もございます)

日時:10月9日(土)

時間:19:00~20:30

内容:三陸フードビレッジ、郷土芸能、LIVE配信、(コンサートについては調整中)


10月開催は初の競技大会で、さらに来場者や視聴者が投票できる参加型花火競技大会を実施予定です。

時間も打ち上げ内容もコンテンツもかなりグレードアップした三陸花火になりますので、ぜひ詳細をお楽しみにお待ちください!