2021/07/01 09:17

無事、コラボミニ財布の製作と発送が終わりました。


もしリターン品がまだ届いてないなどございましたらお手数をお掛けしますがご連絡をいただきますようお願い致します。



今までにない、8名のクリエイターさん達とのコラボ企画。


作家活動を通して出会ってきたクリエイターさんたちの作品が、ミニ財布として仕上がっていくようすは、なんだか感慨深いものがありました。


たくさんの方にご協力いただけて、たくさんの方にコラボミニ財布をお届けできたことを嬉しく思っております!


クリエイターさんそれぞれ、作品作りや活動に想いを込められています。


今回のコラボミニ財布でクリエイターさんたちの想いや魅力がすこしでもお伝えできていたら嬉しいです。




コラボミニ財布とは話がそれますが、SIRUHAは5月に引っ越しをして廃校になった木造校舎で仕事をしています。


趣ある木造校舎、目の前は海、後ろは山、いろんな鳥のさえずりも聞こえてくるのどかな場所です。


ここではSIRUHAだけでなく、木工職人、帽子職人、デザイナー、糸モノ作家、建築士、マーケッターなど、いろんな方たちと一緒に仕事をしていきます。


素敵な廃校活用プロジェクトになればいいなと思っていますが、まだまだはじめてのことばかりで慌てふためきながら、頭を抱えながら日々過ごしています笑


間違いなく良い場所になるという確信はあるので、この場所もいつかみなさんにお披露目できればと思います。


ちなみに今回のコラボミニ財布もこの廃校で製作しました。



ここでいろんな方達から刺激をもらいながら、より良いモノ作りができるように励んでいきます。


お役に立てるモノ作りを目指していきますので今後ともSIRUHAをよろしくお願いします。



それでは、コラボミニ財布がお役に立てることをコラボクリエイターさんとSIRUHA一同、心より願っております!


この度はご支援いただき、ありがとうございました!