2021/09/01 20:30

活動報告をご覧いただき、誠にありがとうございます。有限会社南九州商事の久田です。

コロナの影響で全国的にまん延防止や緊急事態宣言がかかる中、弊社が所在している宮崎県でも、まん延防止等重点措置が適用され、店舗の休業が続いています。飲食店やそこに携わってくださっている皆様は、本当に今年の夏が踏ん張り時だと思っています。弊社も休業で売上がたたない中、協力金支給までの運転資金を何とか工面しなければと思っています。厚かましいお願いではございますが、従業員を守るため、応援頂けると幸いです。

現在進行中の「自家製みそ漬けステーキ」数量限定販売のプロジェクトが残り4日で終了となります。

おうち時間にぴったりのこだわりの自家製みそ漬けステーキに仕上げました。味付けがみそをしっかりと感じられるのにしつこくないように何回も試行錯誤しました。中々外食ができない現在、毎日の食卓を「焼くだけ!5分で完成!自家製みそ漬けステーキ」が彩ります。

また、感染症対策をしっかりと講じたうえでの自宅BBQでもお楽しみ頂ける一品です。ステーキとなっておりますので、鉄板や炭火で焼いて頂いてもみその香ばしさが引き立ちます!

お子様からご年配の方までお楽しみ頂ける味付けです。

お届けは9月中旬を想定!賞味期限は製造より冷凍保存180日!


是非、「自家製みそ漬けステーキ」を食べて応援宜しくお願い致します!