2021/10/15 18:30

NEON KACTUSのタンブラーをご支援いただきました皆様

この度はご支援いただき誠にありがとうございました。
また、大幅な製造遅延によりリターンのお届けが遅くなってしまいましたこと申し訳ございませんでした。

皆様のお手元に無事に届きましたでしょうか。
何名かの方から温かいお言葉をLINEやSNSで見かけて嬉しく思います。
もし、疑問な部分や至らぬ所がありましたらEメールもしくはLINEにてお受けいたします。

メール:info@neonkactusjapan.com
LINE: @960olxdt

そして、NEON KACTUSのタンブラーをオンラインストアagreelにて販売開始いたしました。
先行販売にはなかったターコイズと新色オリーブも取扱しております。
agreelでは他にも海外のサステナブルな商品を販売しております。
よろしければ、サイトを覗いてみてください。
agreelのストアを見る

また、サステナブルな商品の先行販売といたしまして海のプラスチックごみを100%使用したハンガーを先行販売しております。
ごみから耐久性に優れた丈夫なハンガーで、南アフリカでの雇用創出による貧困問題にも貢献しています。

こちらもページを見ていただけますと嬉しく思います。
(re)ˣ ハンガーの先行販売ページを見る

改めましてこの度はご支援のほどありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

NEON KACTUS JAPAN