2021/03/23 18:00

皆さん

こんにちは!

プロジェクトリーダーの古川です。

「Kuluffy(クラフィ―)」を応援いただき誠にありがとうございます!


おかげさまで、支援者数が100名を超えました!!!

本当にありがとうございます!


しかし、目標達成までは、まだまだ皆様のご支援が必要です。

プロジェクトが成功し、皆様にKuluffy(クラフィ―)をお届けできるように、

掲載終了までに、お伝えできる情報を掲載していきます!


そこで今回は、Kuluffy(クラフィ―)の青色の光についてご説明いたします。

Kuluffy(クラフィ―)に興味を持っていただいてる方必見です!!

Kuluffy(クラフィ―)は光によって体内時計の調整を行っているとされる

視物質のメラノプシンに対し、狭い波長の青色光を受光させ

リラックス効果を狙う個性的な照明プロダクトです。

一般的な青色とは違った、意図して絞った狭帯域(ナローバンド)の青色となっております。

リラックスの素となる、「幸せホルモン(セロトニン)」の一部は日中太陽の光を浴びることによって作られ、

暗い環境に身を置くことで脳と身体をリラックスさせる「睡眠ホルモン(メラトニン)」を合成します。

明るい環境だと、脳が覚醒してしまうのでKuluffy(クラフィ―)の照度は低照度になっています。


LEDの波長をコントロールすることが得意な私たちLuciだからこそできる製品です!


4月は、新生活や新環境になる季節です。環境の変化による睡眠不足やストレスに。

Kuluffy(クラフィ―)がお得にゲットできる今がチャンス!!!


是非、ご支援よろしくお願いします☆