2021/04/09 17:35

Kuluffy(クラフィー)をご支援いただきました皆様、また、ご支援をご検討いただいている皆様、こんばんは!各メンバーが分担して発信してきました活動報告ですが、4回目です!

支援金額が80万円を超えました、本当にありがとうございます!しかし、目標達成までは、まだまだ皆様のご支援が必要です。プロジェクトが成功し、皆様にkuluffy(クラフィー)をお届けできるように、掲載終了まであと少し!最後まで走り抜けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


今回は、Kuluffy(クラフィー)のパッケージデザインのアンケートとオプションアイデアを募集したいと思います!

皆様が、最初に目にするパッケージ、出来れば製品そのものだけでなく、パッケージでも喜んでいただこうと、デザインをたくさん検討しています。

ベース色の濃い青、アクセントカラーの黄色、そして白の3色を使用し、Kuluffy(クラフィー)らしさをデザインできればと思っています。


A案:スタンダードな縦型デザイン。クセのないベタなタイプ。

B案:縦・横どちらでもOKなデザイン。全体が見えます。

C案:モチーフの五角形の小窓からチラッと見せます。少し個性的です。


いかがでしょうか?

それぞれの案に2パターン(①・②)ありますので、気に入ったデザインをぜひ教えてください!

私たちの中でも好みが分かれているパッケージデザイン。どのデザインが人気なのか、気になるところです!たくさんの方のご意見、お待ちしております!

アンケートの方法は、【1】Twitter … https://twitter.com/kuluffy

          【2】Instagram … https://www.instagram.com/kuluffy_light/

          【3】コメント  … 掲載ページのコメント欄で! 

          【4】メッセージ … 掲載ページからメッセージで!

※それぞれのSNSでのアンケート方法は、各ページにてご確認お願いします。

できれば!これまであまり広げられていない、Twitterでの拡散をお願いしたいです!


そしてもう一点お願いです!

現状、Kuluffy(クラフィー)は1時間で自動消灯以外は、オンオフのみのシンプルな機能の製品ですが、ゆくゆくは様々なオプション等で機能を追加できればと考えています。

例えば、アロマ付き、ストラップ、タイマー機能等、色々考えられますが、皆様からも「こんな機能が欲しい!」という声を聞かせてください!

必ず実現します!とは言えませんが、今後の参考にさせていただきます!

by 秋山(製品開発担当)

こちらのご意見も、上記アンケート同様の方法で随時受け付けております!

残すところ、あと17日。ご支援いただきました皆様のためにも、Kuluffy(クラフィー)を生産できるように、私たちができる事をやり切ります!

あと少し、お付き合いをよろしくお願いします!