2021/04/11 16:16

皆さま、こんにちは!!

NGOフォトグラファーMikiです。

 

ここまでご支援いただいている皆さま、そして、初めてプロジェクトページを訪れてくださった皆さま、ご覧いただきありがとうございます。

 

本日紹介する応援メッセージはフォトグラファー・松田和之さんから。
松田君は前職、(株)小野写真館での同僚。
同い年の熱い男です。
彼と話すといつも彼の熱が伝染してついつい私も熱く語ってしまう。
写真、とは。ミッション、とは。
どうありたいか、どうなりたいか。
この先のこと。
そんなことをよく話してる。
共に30代を駆け抜けたいと思える大切なフォトグラファ-仲間のひとりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

①なぜ今回のプロジェクトを応援しようと思ったのですか?
2019年に、友達の新婚旅行でセブ島にいったのがきっかけです。
なぜセブ島にしたかというと、元々日本で一緒に働いていたミキがいたこともあるし、2人の希望や内容がピッタリハマったからです。


そこで、大地の力の素晴らしさや、自然の力を肌で感じ反面、現地には色々と問題が山積みになっていて、「セブ島」という光と影を知ったしたことがきっかけです。
なかなか知ることのない事実と、現地にミキや聖子さん、日本人がいてしっかりと言葉で伝えてくれたことも大きなポイントだったように感じます。
今自分が日本で暮らしていて、こんなにも恵まれていて、一体何ができるのか、、、と考えました。


応援というよりも、僕がセブ島に行って感じた圧倒的価値観と、メンバー全員の本当に心温まるホスピタリティ。
なによりも人と人であることで繋がるあたたかさを心から感じたことが仲間である僕たちにできることだと思い今回アクションしたって感じですね。


②応援メッセ-ジ
聖子さん、ジェフ、みき、シーモンキーのみんな。
ロックダウン終わったら、必ず遊びに行きます。
みんなで空港まで迎えに来てください。
必ず会える日を心から待ちわびてます。
みんなで乗り越えよう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

残り14日!
最後まで応援のほどよろしくお願い致します(^^)


NGOフォトグラファーMikiのアカウント
フォローのほどよろしくお願いします(^^)/

Instagram

Twitter

note