2021/06/21 22:01

こんばんは。
NGOフォトグラファーMikiです。


 撮影も無事に終えて、現在はプリントアウトして額にいれて、、、
各支援地に配りにまわっております!
 

みんな額の大きさに驚き「本当にいいの??」と何度も聞かれます。
 家族写真をとってる時間ももちろん幸せなのですが、こうやって家族写真を見てみんなが照れながらも幸せそうな顔をしてる瞬間もとても幸せです、、、、

 
今後、どうにかしてこのファミリーフォトプロジェクトを持続可能なものにできないか、、
考えております。
今回の写真印刷を街の小さな写真屋さんに頼んでるのですが。
コロナで大変な中、このプロジェクトによって売り上げがあってありがたい、、と。
とても喜んでます。
また、このプロジェクトは私ひとりでは成り立たないので、若いスタッフたちにお手伝いをお願いすることにより彼らに仕事がうまれております。
今回のファミリーフォトで写真集をこの夏に販売する予定なのですが、その収益が出たら、また他の家族写真を撮影したい、とも考えております。
また、同時に日本で家族写真を撮ることがそのままこのファミリーフォトプロジェクトの支援につながるプランも進めております。




撮影を終えたから終わりではなく、今後もこのプロジェクトは続いていきます。
引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!

2021年6月21日
NGOフォトグラファーMiki



下記アカウントでも随時活動報告してます(^^)/

フォローのほどよろしくお願いします!!!!

・Instagram

https://www.instagram.com/ngo_photographer_miki/

・Twitter

https://twitter.com/ngomikiphoto