2021/06/26 16:58

こんにちは(^^)
NGOフォトグラファーMikiです!


先日、できあがった家族写真を山のスラムと街のスラムに届けてきました(^^)

みんな、本当にうれしそうで幸せそうで。

あ~この幸せそうな笑顔を日本のみなさんにも見てほしい、、と思いながらシャッタ-をきってきました。




そして実は今回、、、届けに行く前日に写真が仕上がってないトラブルもあり。涙

何回も店頭にいき、お願いをして期日を伝えていたのに。

なので、今回全員分は届けることができませんでした。。。。

(期日を守れないトラブルはフィリピンあるある。なのです。もうこの部分だけでネタがありすぎて記事を書けそうなので、いつかファミリーフォトプロジェクト裏話てきなのを書ければと。笑)

.

今回届けきれなかった分はまた後日お届けをして、ご報告させていただきますね(^^)

そしてリタ-ン動画も今急ピッチで作成しております。

6月中にお届けできるよう、もう少々お待ちくださいませ。

.

引き続き応援のほどよろしくお願い致します(^^)/

.

2021年6月26日

NGOフォトグラファーMiki



下記アカウントでも随時活動報告してます(^^)/

フォローのほどよろしくお願いします!!!!

・Instagram

https://www.instagram.com/ngo_photographer_miki/

・Twitter

https://twitter.com/ngomikiphoto