2021/07/31 18:43

こんにちは。
NGOフォトグラファーMikiです。


お久しぶりの活動報告になってしまいました。

といいますのも、撮影は全ておえてあとは額を届けるのみ、なのですが。
あと数個だけまだ写真屋さんから受け取れていない状況なのです。。。
(お金は払ったのに。涙)

どうやら、額がマニラから届かないらしく、、、
しかし、すでにお金を払ってしまってるので、今は辛抱強く出来上がるのをまつ日々です。
この期限もあるようでないのがフィリピン、、、涙

写真を受け取れたらまたご報告させていただきます。




そして、本日はいつも応援してくださってる皆様にお知らせがあります!!

このファミリーフォトプロジェクトの続編として
【チャリティ撮影会】が今後日本でおこなわれます!



日本で家族写真を撮るとフィリピン・スラムに住む家族に家族写真を撮る機会を提供できます!


日本での家族撮影は私が信頼するフォトグラファ-たちにお願いします!
フィリピンでの家族撮影はもちろん私がおこないます!
額にいれて渡し、日本の皆様に報告するとこまできちんとおこないます。
(また、スラム出身の若者たちにも仕事として手伝ってもらうので雇用を生み出すことにもつながります)





_____________________________


今年にはいって挑戦したクラファンでは特に
フォトグラファーさんからの「何かできませんか?」の声がとても多かったのです。


私は同時に日本でも、もっと家族写真を撮る機会を作りたい、という願いもあったので。


であれば!

日本のフォトグラファーさんに日本の家族写真を撮る協力をしてもらい、それがしいてはフィリピンへの支援にもなったら、撮る側も撮られる側も両国みんながハッピーではないか!

というところから、ファミリーフォトプロジェクトの続編として、このチャリティ撮影会がスタートしました!



もちろん、家族撮影ってうたってますが。

家族みたいな大切な存在、だったら誰でもよいとおもうのです


大切な友人

ペット

彼氏彼女

部活仲間

、、、、、


こんな時代だからこそ、大切な人との写真をぜひ残してほしい。


また、このチャリティ撮影会は今後全国でおこなっていく予定です。

このプロジェクトに共感してくださるフォトグラファ-様、フォトスタジオ様がいらっしゃれば、ご連絡のほどぜひお待ちいたしております!

また撮影したいご家族様募集しております♡



2021年7月31日

NGOフォトグラファーMiki



下記アカウントでも随時活動報告してます(^^)/

フォローのほどよろしくお願いします!!!!

・Instagram

https://www.instagram.com/ngo_photographer_miki/

・Twitter

https://twitter.com/ngomikiphoto

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?