2021/07/16 08:13

プロジェクトオーナーの宮崎です。

クラウドファンディング終了から1ヶ月が経ちました。

プロジェクトへご支援ご協力を賜りました皆様にあらためましてスタッフ一同より御礼申し上げます。

この度は、その後の活動報告をさせて頂きます。


まずリターンについてのご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現時点で以下のリターンに関しましては、すでに対応が完了しております。

●ホスピタルアートへ写真を1枚お届け出来る権
●ただただ支援(¥1000)
●オンラインツアー体験版45分映像
●パラオの魅力満載360°動画


以下のリターンに関しましては、Facebook非公開グループおよびInstagram特別アカウントの運用が始まっています。

●パラオの子供達へ環境教育プログラムをプレゼント出来る権
●秘密のドルフィンギャラリーご招待

※上記6つのリターンご購入者様へ、CAMPFIREのメッセージ機能にて詳細を送信しておりますので、まだリターンの受け取り確認がお済みでない方がいらっしゃいましたら、今一度ご自身のアカウントのメッセージをご確認下さいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、今月中に対応予定のリターンは以下の通りです。

●お誕生日のあの人へ!イルカジャンプ動画アクセス権
●ただただ支援(一万円・三万円・五万円)
●お届け先指定プラン・オンラインツアー
●企業様向けオンラインツアー
※「お届け先指定プラン・オンラインツアー」と「企業様向けオンラインツアー」のリターンに関しましては、今月中に専用申込フォームをメッセージにてお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、「旅行が困難な方々へのオンラインツアー提供」に関してですが、続々とスケジュールが決まってきております。

現時点で6名の代表者様と調整を進めております。オンラインツアー提供先は、施設・団体・学校など多岐にわたります。自閉症児(者)・重症心身障がい児(者)・発達障がい児(者)の皆様に、イルカオンラインツアーにご参加いただく予定です。

また、今回のクラウドファンディングを通して頂いたご縁により、様々なアイディアや企画のご提案を頂いており、この夏以降に開催するオンラインツアー提供先が増える可能性があります。

「旅行が困難な方々へのオンラインツアーをプレゼントできる権」および「オンラインツアースポンサー権利」をご支援頂いた皆様には、オンラインツアー提供後に、活動報告をお届けいたしますので、今しばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、先週より、弊社環境教育プログラムSMAPの開催がスタートしております。(写真参照)

パラオの子供達に、ネイチャーゲームやシュノーケリング、そしてイルカたちとの触れ合いを通して環境保全について学んでもらう機会を提供しております。

幸いお天気も良く、楽しそうにはしゃぐ子供達の笑顔が印象的でした。こちらのプログラムは夏休み期間中の毎週末に開催される予定です。

「パラオの子供達に環境教育プログラムをプレゼント出来る権」支援者様は、専用のFacebook非公開グループ内にて活動報告をご覧いただけますので、ぜひご確認ください。




以上、1ヶ月間の活動報告とさせて頂きます。

今後もこちらの活動報告機能を利用して、プロジェクトに関する情報を更新させて頂きます。

引き続き、Dolphins Pacificをどうぞ宜しくお願いいたします。

Dolphins Pacific
宮崎 ななこ