2021/03/31 12:11

「なくならないで!カフェスロー みんなのカフェスローを未来に残したい」

2月19日 12時にスタートしたクラウドファンディングは、3月28日 23時59分、無事に終了しました。

皆さんからのご支援や応援メッセージが大きな力となって、782名の方から、目標額の160%を超える支援が集まりました!

ありがとうの言葉では表しきれないくらい胸が一杯です。

本当に本当に、ありがとうございました!!

クラウドファンディングは終了しましたが、ここからまたカフェスローの歩みが始まります。

応援してくださった皆さんとカフェスローが、これからもつながり続けますように。

これから1つ1つ心を込めて、リターン(お礼品)の発送をします。気長にお待ち頂けると幸いです。

スローパートナー一同


・・・・・

〜カフェスローからのメッセージ〜

支援くださいました、みなさまへ。

おかげさまで「782人、8,033,680円」という結果で、本当にたくさんの方からのご支援・暖かいお気持ちをいただくことができました。改めましてみなさまに支えられて、築き上げられてきた場所なのだと実感しております。ありがとうございます。

5月22日の20周年を控え、これからも「みんなのカフェスロー」ということを胸に抱き、日々お店作り・場作りに努めて参りたいと思います。どうぞこれからも、一緒に、カフェスローを創っていただけたら、また応援いただけたら嬉しいです。

簡単ではございますが、まずはお礼のご挨拶に代えさせていただきます。

カフェスロー


・・・・・

8回にわたり、つながりトークをお送りしました。ご視聴、ご出演いただいたみなさま、ありがとうございました!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?