2021/11/29 09:02

【とろ~り濃厚。非加熱・無添加・100%天然のリンデン生はちみつをお届けします!】プロジェクトは、一昨日無事に終了しました!72人もの方々からご支援頂き、また目標を超えることができました。

今回、このような素晴らしい結果をもたらすことができましたのは、ひとえにご支援を賜り、お力添えを頂いた皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

ご支援を頂いた皆様をはじめとして、アドバイスやご意見をくださった方々、大切なご友人やお知り合いにこの情報をシェアしてくださった方々、この場をお借りして心からの感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

ご支援くださいました皆様へのリターン品のスケジュールにつきましては近日中にご連絡致します。

「添付の写真は、私たち家族がお気に入りの公園で撮影したものです。実は日本ではなくリトアニアなんです。日本庭園のデザインを取り入れて、まるで日本のようですね。

妻のビクトリアだけ、一度日本に行ったことがあります。いつか美しい国日本へ家族みんなで行けることを心から願っています。

私たちの養蜂場が提供する生はちみつをご支援者の皆様がご満足して頂き、またこの小さなはちみつ商品を通じて、小さな文化のかけ橋になれたら望外の喜びです。」

シェルクシュナス養蜂場2代目
デイニュアス・シェルクシュナス