2021/07/14 09:07

【延期日程決定のお知らせ】


 緊急事態宣言再発令により、

5/1のイベント、「3.11あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」の開催が出来なくなり皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。


お待たせしておりました実施の日程が決まりました!


■日にち 9/11(土)

■場所 くにたち市民芸術小ホール

https://kuzaidan.or.jp/hall/


開場 13時30分

開演 14時

終演 18時10分(予定)


【会場参加を選択されたお客様へ】

チケットは開催1週間前までに郵送させていただきます。

LIVE配信のURLは9月8日までにお知らせ致します。


【ライブ配信を選択されたお客様へ】

LIVE配信のURLは9月8日までにお知らせ致します。


参加方法を変更したい方、払い戻しをご希望の方はお手数ですが、下記までご連絡をお願い致します。対応期日がありますので、必ずご確認ください。こちらに返信されても対応できないので必ず下記連絡先へお願いします。


【払い戻し期限】

7月24日

こちらを過ぎた場合は払い戻し対応が出来なくなりますのでご注意下さい。


◆払い戻しについての連絡先◆

返金窓口担当/近藤

<Mail>anohikaraumaretamono@gmail.com

<TEL>070-6522-9256


それでは皆様、会場でお会いでいる日を心待ちにしております。

また、会場変更に伴う新規クラウドファンディングを開始しましたのでもしよかったら周りの方に広めていただけると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/457053


3.11あの日から産まれたものプロジェクト 実行委員会一同