2021/06/13 20:38

「MIUMIU支援のクラウドファンディングをやろうと思うんです」はってぃから相談されたのは今年の2月くらいだった気がします。相談というよりは伝聞だった気もしますが、そこからリターンをどうしようとか、開催期間とかいろいろ相談していくうちに構成員に昇格していました笑。

思い返せば2020.01に「ずれの恩返し」というずれずれ2ワンマンライブをおうちカフェMIUMIUで開催させてもらってから少しずつですが僕らを育ててくれたMIUMIU(というかアジコさん?)への恩返しが始まったような気がします。

今更ですが中の人としてFacebookやクラファンサイトから発信し続けた結果、自分のタイムラインを見返すとほぼクラウドファンディングに関する投稿が無かったです笑。

お礼の動画でもコメントしていますが正直、後半は達成できなかったことを応援してくださった皆様へどう謝ろうかと考える日々でした。僕たちにできるのは信じて待つことでしたが、信じる力が足りなかったなと反省しています。そして、信じ続けたアジコさんを支える皆さんによっておうちカフェMIUMIUが今、現在もあり続けるのだなと再確認できました。

応援してくださった皆様が添えて下さったコメントに、ほんとうに励まされました。それはMIUMIUへ向けたものだったはずですが力をお裾分けしてもらっています。

感謝の気持ちとしてここに記録したいと思います。

ずれずれ2 キクヒロ