2021/05/23 08:00

~【日本一遠い街・丹後地域】「食」でU・Iターン以外でも街と関わるきっかけを!~
「丹後ぐるめ便クラウドファンディング」
プロジェクトオーナーの安田大輝です。

この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
プロジェクトの進捗や状況については、プロジェクトページの「活動報告」にて投稿していきます。ぜひ定期的にチェックしていただけますと幸いです。

クラファン最後の1日!

丹後ぐるめ便のクラウドファンディングも残すこところ、最後の1日となりました。
そしてなんと現在51名の方から、47.5万円のご支援をいただき目標金額の95%まで到達しました!

私の友人・知人、丹後でお世話になった皆さま、初めましてでご支援いただいた方。
私個人で始めたと思っていたこのプロジェクトに、皆さんの想いを乗せることができたこと本当にありがたいことだと感じています。
私だけでなく、たくさんの方が丹後を想い、丹後のために何かできないかと日々考え、きっかけがあれば行動されている。

そんな当たり前のことに気付かせていただきました。

最後に皆さんで丹後を発信しませんか?

このプロジェクト、ここまでの盛り上がりをタダで終わらせたくないです!

最後はこのプロジェクトをきっかけに広がった皆さんとの繋がりを形にしたいです。

そこで1つ提案になります!

1.「#丹後ぐるめ便」のハッシュタグ
2.「メッセージ」を一言
3.こちらの記事をTwitter/Facebook/Instagramでシェア!

丹後の好きな所、丹後ぐるめ便に求めるもの、丹後でやりたいこと、応援のメッセージ..etc
この機会に皆さんの様々な想いを乗せて、最高の形で達成の瞬間を迎えませんか?


最後の1日、皆さんがこのクラウドファンディングに乗せていただいた想いを!
よりたくさんの方へ届けるために、ご協力をよろしくお願いします!