2021/03/29 18:05

三重にある化粧品メーカー「COCO PEARL」による、真珠成分配合の贅沢な美容液・クリーム・マスク【un(アン)】をご紹介致します!

こちらは普段、特定のサロンでしか買えないサロン専売品となっており、一般店舗やネットでは購入できない商品です。

サロンではunのマスクやクリームをエステ後のお仕上げに使われており、使用感を好まれるお客様が多く、サロンで購入されていらっしゃいます。

一度使うとリピート間違いなし!

特におすすめは、「アン バイオマスク」!

ココナッツ1個から1枚しか作れない希少なバイオセルロースマスクに、贅沢な美容液をたっぷりしみこませてあります。

週に1回、週末のセルフエステとしてお肌の疲れをリセットし、乾いたお肌にもしっかりアプローチ!

●しわ、たるみ、毛穴ケアに有効な【国内産ヒト脂肪細胞順化培養液エキス】配合

●天然ミネラル豊富な【伊勢志摩由来の真珠由来成分】配合

●保湿作用アップが期待できる【国内産の天然温泉水】使用

バイオセルロースのマスクは不織布とは違ってお肌に吸いつくような密着度があります。家事やテレビを見ながらでもずり落ちてこないところもおすすめポイント。

乾燥や花粉、黄砂でお疲れ気味のお肌に、ぜひ使って頂きたいおすすめのマスクです!