2017/09/30 07:29

プロジェクトオーナーの米山です。
お世話になっております。

さて、みなさまからの多数のご支援・ご拡散のおかげにより、目標額を達成できました!
これで冬に咲くさくらライトアップが実施できます!厚くお礼申し上げます。

しかし、プロジェクトページ本文にも記載しました通り、目標額でできるライトアップは最低限であり、より良いライトアップとするためには、まだまだ資金が必要なのが実情です。

もちろん、具体的な次の目標額(ストレッチ目標)が必要ですから、いったんここでお知らせいたします。

次の目標額は【40万円】です。
40万円を達成できますと、本来の予定場所でした東門から、より知名度の高い場所である『追手門(写真は春の様子ですが…)に変更して実施』いたします。
冬に咲くさくらライトアップは秋の「菊ともみじまつり」のライトアップ設備を流用することが前提ですが、追手門ではより規模の大きなライトアップが行われる予定であるため、場所を追手門に変更すれば、より見応えのあるライトアップを実施できると見込むからです。

ご支援を検討中の方は是非ともご支援いただき、既にご支援いただいた方も本プロジェクトのご拡散にご協力いただけると幸いです。

プロジェクトページも週明けには更新いたします。
重ねてお礼申し上げると共に、引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?